高山YEG ブランディング事業「ヒダギルド事業説明会」を開催しました

来る2022年9月公開予定の、高山YEGブランディング事業「ヒダギルド」の「事業説明会」が竹本 純委員長率いるブランディング委員会の皆様で執り行われました。

「ヒダギルド」とは…自社業の発展、会員同士の連携、地域貢献を目的とした高山YEGの新たなウェブサイトをテーマに河上会長の想いの元、始動発足した2022年度の新たなる事業です。

高山YEG会員が「ヒダギルド」内で自社ホームページを作成、ウェブサイトを通じてどなたにでも観覧して頂きながら「こんな会社さんがあるんだ」「こんな会社さんと一緒に仕事をしてみたい」など地域と自社同士が繋がりを始められる素敵なホームページとなっております。

今回の記事で取り上げさせて頂きました「ヒダギルド事業説明会」は、会員へ向けた事前説明及び登録会の様子となります。

説明会ではRPGをモチーフにいろいろな職業を持つ仲間達が酒場を通して繋がっていくと言う劇場型の催し、その後の開設に関する説明、操作法などを学ばせて頂きました。

本事業の「ヒダギルド」は2022年度9月1日より事業スタートしております。

是非興味のある方は下のホームページより御観覧下さい。

ヒダギルド - 飛騨のプロフェッシ...
ヒダギルド - 飛騨のプロフェッショナルと繋がるWEBサイト ヒダギルドにようこそ! ここは飛騨のプロフェッショナルが集う場所。さまざまな業種の情報のご案内をしています。お仕事のご相談や、暮らしの困ったことなどございましたら...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次