【2026年度 高山YEG】第1回会員交流事業

8月8日(土)に艸園信田にて、第1回会員交流事業「♪竹に響く、夏の音色♪ 流しそうめん大会」と題し、流しそうめんとBBQを行いました。

流しそうめんでは全5チームに分かれて、オリジナルの台を作っていただきました。各チームで話し合いながら趣向を凝らし、チームごとにまったく違う形の台が完成しました。

またBBQでは新入会員による余興もあり、こちらも大変盛り上がりました。新入会員にとっては初の主催事業となりましたが、4月の初回打合せから団結し、当日に向けて何度も練習するために集まるなど、チームワーク溢れる事業となりました。

途中から大雨と雷がすごく驚きましたが、笑い声と雷が「響」き合う、思い出深い1日となりました。今後のYEG事業に弾みが付く、楽しい事業になったと思います。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

新入会員のみなさま、ダンスの練習から当日の運営までお疲れ様でした!

会員交流委員長 三田翔平

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次