高山YEG 2022年度(第35期)臨時総会を開催いたしました

2022年10月28日(金)18時より、ひだホテルプラザに於いて2022年度(第35期)臨時総会が開催されました。

コロナ禍にもかかわらずご臨席をいただいた高山市・高山商工会議所・高山YEGOB会6名のご来賓と、75名の高山YEG現役会員が参加する中、筆頭副会長森本賢吉君が高らかにYEG宣言を行い開会しました。

会長河上祐治君の熱い思いが込められた挨拶の後、高山商工会議所会頭北村斉様よりご挨拶を頂戴し、河上会長からの指名により任命された、議長舟田昭一君の円滑な進行により、予定していた議案が全会一致で可決されました。

2023年度高山YEG会長予定者として承認された森本賢吉君が、声高らかに御礼と決意を述べ、高山市長田中明様より祝辞を頂戴し、鴨宮副会長の閉会の言葉で無事閉会しました。

厳粛な臨時総会の後は、引き続きご来賓にもご臨席賜る中、マスク会食を徹底した上で、2年ぶりの懇親会が行われました。

2022年度も半ばを過ぎ2023年度に向けた活動も始まります。2022年度高山YEGスローガン「結~人と繫がり、未来を創る~」のもと会員同士、企業、地域等の更なる絆が結ばれるよう、河上会長を筆頭に青年活動を続けてまいります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次