2023年度 高山YEG 新入会員紹介

株式会社AQUALIE

東城 佳織

本年度より入会させていただきました(株)AQUALIE の東城と申します。弊社は創業70年、 今までPOLA 化粧品の店舗として神田町で開業してきましたが昨年10月に独立をして株式会社となりました。エステを中心に地元に根付いたサロンを目指しています。また、 SDGs の一環として 「飛騨高山地域おしごと発見隊」 という地域創生の活動を主催しています。今回入会させていただき、 たくさんのご縁を大切にともに地域に貢献できるよう努めてまいりたいと思います。

有限会社高原建機

宮ノ腰 涼介

本年度より高山商工会議所青年部に入会させていただきました、有限会社 高原建機の宮ノ腰亮介と申します。弊社では、建築物の解体工事や産業廃棄物の収集運搬を主に行なっております。安全安心を第一に、丁寧な施工を心がけています。高山商工会議所青年部では、様々な方との交流を通し、自分自身の成長と共に、少しでも地域社会への貢献ができたらと思っております。まだまだ若輩者です。至らないことも多いと思いますが、先輩諸氏のご指導、ご鞭撻を戴けたら幸いと存じます。

株式会社KS(屋号:BOLS)

奥田 佳代

コロナウイルスの影響などで、人の集まりなど 賑やかな日々が すっかり遠のいてしまったこの高山の街ですが、今年からパンデミック解放の兆しも見え、これを機にYEGメンバーに入会させて頂くにあたり、沢山のご縁を繋ぎ、イベントなどに携わりながらこれからの高山を盛り上げて行きたいと思っております。

株式会社タナカ技建

木村 めぐみ

本年度より高山YEGに入会させていただきます、株式会社タナカ技建の木村めぐみと申します。弊社では主に解体工事や土木工事を行っており、皆様の暮らしに寄り添い過ごす方にとって快適で安心していただけるよう心掛けております。今回高山YEGに入会し様々な方との交流を通し自分自身の成長、さらに地域社会に微力ではございますが少しでも貢献できたらと思います。吾輩者で至らぬ点もあるかと思いますが、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

有限会社緑山野

山仲 秀幸

本年度より高山商工会議所青年部に入会させて頂きました、有限会社緑山野の山仲秀幸と申します。朝日町で創作居酒屋「呑家縁べゑ」と飛騨高山麦酒&オリジナルレモネードの店「じびるや」を営んでおります。2014年に居酒屋をオープンして以来、仲間やお客様に支えられやってきました。今回、入会させていただくにあたり他業種の方との交流も深め、自分や会社のスキルアップに繋げていけたらいいなと思っております。ご指導ご鞭撻の程宜しくお願いします。

Snack bar 華

遠藤 彩華

本年度より、高山YEGに入会させていただきます、snack bar 華 の遠藤彩華と申します。2022年3月より朝日町で店をオープンしました。カラオケの無い、こぢんまりとした店内で、誰もがゆっくりと楽しい時間が過ごせる空間を目指しています。コロナ禍で色々な事が制限され、今まで当たり前にしてきた事が出来ない時期を経験し、改めて人と人との繋がり、コミュニケーションの大切さを実感しました。そんな中、YEG入会のご縁をいただいたので、様々な方との交流・活動を通し、自分自身の成長はもちろん、さらに高山市が明るく元気な街になるように、皆様と楽しく行動して行けたらなと思います。至らぬ点も多々あると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

旬菜亭渡辺

渡邊 貴光

本年度より高山商工会議所青年部に入会させて頂きました、旬彩亭渡辺の渡邊貴光と申します。高山には色々な食材があり、旬を迎える物が沢山あります。旬の食材を活かしてお客様に喜んでいただけるように、旬彩亭と言う名前を付けました。今回、入会させて頂くにあたり普段交流がない方々とも接する事のできる場として、ワクワクしています。食を通して少しでも地域の貢献に役立てられる様に成長していきたいと思います。未熟者ではございますが、どうぞ宜しくお願い致します。

Tree to Tree飛騨

田尻 優

本年度より、高山商工会議所青年部会に入会させて頂きましたTree to Tree 飛騨の田尻優と申します。当社の業務内容は、ロープアクセスを専門として高所ガラス清掃、外壁洗浄、屋根洗浄、雪下ろし等の業務を行っております。ロープアクセスとは、仮設足場を設置せず装備および機材、ロープを使用し迅速に作業場所に行く事ができる工法を言います。ロープアクセス工法は、主にヨーロッパや欧米が発祥と言われており洞窟探索用に考案され発展してきた技術をルーツに持ち、機動性が高くロープを伝って下降、登高、横方向、斜め方向の移動を安全、かつ容易に行う技術です。海外では、橋、風力、建築物など調査、検査などをはじめ幅広い分野で活用されており、近年では日本においてもその有用性が理解され認知度が高まってきています。セールスポイントは、ロープアクセス工法は機動力もあり作業員、装備およびロープ、機材があれば、すぐにロープアクセス作業が可能となります。今回、入会させて頂くにあたり沢山の方と交流を持ち、仲間を作り、自身の成長や当社の成長、社会貢献できるように頑張りたいと思います。沢山の方々に、ご迷惑をおかけするかもしれませんが何卒ご指導、ご継続の方をよろしくお願いいたします。

斐太不動産

岩本 政英

初めまして。本年度より入会させて頂きました斐太不動産の岩本政英(いわもと まさひで)と申します。2021年7月に八軒町の築100年の長屋を改装し不動産事務所を開業致しました。現在は行政書士事務所も併設しております。不動産取引において大切にしていることは「人と人との繋がり」です。どんな物件も縁あって出会い、別れがあります。お客様の想いや考えを大切にして、安心して取引をして頂けるよう日々の業務にあたっております。YEGに入会し、会員の皆様との様々な活動を通して、自己成長に繋がる良い経験を沢山していきたいと思います。普段から「もっち」と呼ばれておりますので、気軽に呼んでください。どうぞよろしくお願い致します。

itamen LOTUS LAND

砂田 朋美

本年度より入会させて頂きますitamen LOTUS LAND(イタメンロータスランド)の砂田 朋美と申します。本町でイタリアンラーメン『イタ麺』を提供する、子育て世代に優しいアットホームなお店を営んでおります。これからの未来を担う子供達、それを見守り育てる大人達、みんなが繋がれるお店になれたらいいなと思いながら7年間やってまいりました。私は高山以外で生活したことがなく高山しか知らないのですが、いい街だなと思っています。子供達、若者達、もちろん大人達も今以上にいい街だなと感じてもらえるよう少しでも力になれたらと思います。YEGの活動を通してまず私自身がたくさんの繋がりを作り、さらに人と人との懸け橋になってゆきたいです。これからよろしくお願いいたします。

笠原木材株式会社

糸久 潤平

本年度より高山YEGに入会させていただきました、笠原木材株式会社の糸久 潤平(いとひさ)と申します。2022年4月に高山へ移住してきました。弊社では住宅、山林、リサイクルなど木に関する幅広い業務を行っています。木のことはなんでもおまかせください!YEGでは他業種の方との交流、活動を通して地域貢献できるよう精進してまいります。皆さまよろしくお願いいたします。

株式会社瀬上クレーン

瀬上 大

本年度より高山商工会議所青年部会に入会させて頂きました株式会社瀬上クレーンの瀬上大と申します。弊社は主に移動式クレーン、資材運搬、土木工事をしています。お客様に満足して頂けるよう打合せ段取りを行い、安全で敏速な作業を常に心がけています。高山YEGの活動を通して、多くの方々との交流をもち様々な業種を知り、学び、自身の成長や自社の成長、高山の発展に協力出来るように努めたいと思います。まだまだ至らない所が多く未熟者ですが、皆様方のご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次