【2023年度 高山YEG】臨時総会及び懇親会を開催いたしました

11月2日(木)18時より高山グリーンホテル瑞祥において、高山商工会議所青年部会の2023年度第36期臨時総会及び懇親会が盛大に開催されました。

高山市長の田中明様をはじめ5名をご来賓としてお迎えし、次年度に向けての役員承認が森本会長より上程されました。小枝議長には会場を和ませていただきながら、通常総会と同様にとてもきれいな会場と大きな2面のスクリーンに議案が投影され、議案について原案通りにご承認いただくことができました。

松林会長予定者と次年度の役員予定者の皆様には、2024年度に向けてこれから頑張っていただきたいと思います。

また、1月に高山の地で開催される県連大会について、清水実行委員長、県連大会設営委員会の皆様よりご案内いただき、シュプレヒコールで高山YEGが一致団結しました。高山YEGの登録目標を達成して、1月27日にたくさんの皆様をお迎えできればと思います。

天山へ移動してからの懇親会もOB会会長の力強い、めでたの発声とお座付きの高山の文化を堪能して、今後の事業PRで地域交流委員会さん、会員交流委員会さんに盛り上げていただきました。

会員の皆さんはたくさんの仲間と会話してとても楽しい時間でした。
森本会長のスローガン「縁さがし」の2023年度高山YEGもあと5か月となりましたが、会員間の新しいご縁がまだまだたくさん生まれると思いますので大変楽しみです。

総務会計委員会 小林洋平

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次