【2023年度 高山YEG】第36期 通常総会及び懇親会を開催いたしました!

4月21日(金)18時より高山グリーンホテルにおいて、高山商工会議所青年部会の2023年度第36期通常総会及び懇親会が盛大に開催されました。

高山市様、高山市商工会議所様、高山YEGOB会様より5名をご来賓としてお迎えし、会場は新しい桜凛閣の瑞祥を使用させていただき、とてもきれいな会場と大きな2面のスクリーンに議案が投影され、これまでとはまた違った雰囲気の通常総会となりました。

谷口議長の円滑な進行の中、議案についても原案通りにご承認いただくことができました。

森本会長の2023年度高山YEGスローガン発表は凛としてとても勇ましく、素晴らしいスタートとなりました。

懇親会も久々の制限がない形で開催され、マスク着用の義務もなく、OB会会長の力のこもっためでたの発声とお座付きに始まり、新入会員の紹介や工夫を凝らした広報委員会と研修委員会の事業PRと盛りだくさんな懇親会となりました。久々の雰囲気に、会員の皆さんはたくさんの仲間と会話するため走り回っていたように感じられました。

いよいよ森本会長スローガン「縁さがし」の2023年度高山YEGが始まりました。以前のようにたくさんの事業が開催できると思います。また、会員間の新しいご縁がたくさん生まれると思いますので大変楽しみです。

総務会計委員会委員長 小林洋平

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次