【2022年度 高山YEG】卒業証書授与式及び懇親会を開催しました。

令和5年3月3日(金)、高山YEGでの卒業証書授与式及び懇親会が開催されました。

今年度15名の卒業会員の皆様ご卒業おめでとうございます。

懇親会を伴う開催は実に4年ぶりとなり、皆様の門出を祝う機会を設けられたことを嬉しく思います。

卒業される杉下君の堂々たる商工会青年部「横領」朗読・「指針」唱和に始まり、大洞君の心からの熱い答辞。水野君の現役会員への想いが込められためでた。小野君の時間では納めきれないYEG愛。

卒業会員の皆様の姿は凛々しく勇ましく、私を始め参加した皆様の心に深く刻まれたのではないでしょうか。

4年ぶりとなる懇親会を伴う開催となり、今まで経験した会員、私も含め初めての経験となる会員、企画から準備・設営、サプライズ動画の準備、試行錯誤の中でしたが巻上委員長のリーダーシップの元、絆育成委員会の皆様、ご協力頂いた渉外委員会の皆様、また当日ご参加頂いた現役会員の皆様、皆様のお力添えで今回形となり、卒業会員の方々を送り出す事が出来たと思っております。

卒業会員の皆様には卒業式楽しかったと思って頂けたなら何より嬉しいです。

最後になりますが卒業会員のご健康と今後のさらなるご活躍とを祈念致します。

絆育成委員会 石原大志

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次