【高山YEG ビジネス交流事業】「地域のYEG情報 企業PR発表会~未来ビジョンを見据えて~」を開催しました。

令和元年6月26日に「企業PR発表会 ~未来ビジョンを見据えて~」が開催されました。

高山YEGの未来ビジョン委員会 細機委員長は、「Looking ahead of YEG」~先を見据えて~の委員会スローガンのもと、自社の発展と地域貢献を今回の事業の優先目標に掲げ企画に取り組まれました。

内容は、会員の仕事について深く知り、会員企業の相互の発展に繋がることを目的に各メンバーが自企業の魅力をPRをするというもので、発表者20名がプレゼンシートを作成し、メンバーの前で自由にプレゼンを行いました。

未来ビジョン委員会 細機委員長より

当日まで、委員会メンバーと発表者とで何度もやり取りをし、リハーサルを重ね本当に素晴らしい事業が出来たと思います。

プレゼンをするだけではなく、メンバーに実際にコラボを希望するかアンケートを記入して頂き、それをもとに実際に企業同士がマッチングするまで継続してフォローを行います。

この事業がきっかけで会員同士がお仕事をコラボレーションしたり、お仕事を紹介したりと、切磋琢磨していくことを心より願っています。

自企業、未来、地域の発展のため熱い情熱を持ち、来年度に繋がり全力で未来ビジョンが描かれるよう頑張ります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次