東海ブロック商工会議所青年部連合会の第7回役員会議が高山にて開催されました。

令和5年2月6日(月)に東海ブロック商工会議所青年部連合会(以下東海ブロックYEG)の第7回役員会議が高山の地にて開催されました。

東海ブロックYEGへは今年度、高山YEGより副会長に松林良太君、理事に水野義治君、専門委員に北村卓也君が出向しています。高山の仲間を受け入れていただいている感謝の気持ちと、おもてなしの気持ちを大切に設営を心掛けました。

東海ブロックYEG役員の皆様には平日のご多忙の中、沢山の方にご参加いただきました。

議題の中に、鈴鹿の地にて開催された東海ブロック大会の事業報告が盛り込まれていましたが、自由闊達、多くの意見が出されていました。参加者全員が今後の大会に向けてより一層意味のある大会にしていきたいという熱い思いが伝わってきました。

会議後、参加者の方から「高山までは遠いし雪も積もっていたけど、意義のある会議が出来ました。皆が忙しい中で丁寧な設営ありがとうございました。」とのお褒めの言葉もいただくことが出来、大変に嬉しかったです。

当日は懇親会も開催され、飛騨の郷土料理を囲みながら、和やかな雰囲気の中で高山の夜を楽しんでいただきました。

総務会計委員会 谷本和也

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次