お知らせ

お知らせ

お知らせ一覧に戻る

【第4報】新型コロナウイルス感染について

平素は高山商工会議所青年部会の活動に際し、多大なるご理解、ご協力を賜りまして誠に有難う御座います。

28日(水)保健所検査対象外の接触者に関しましても本日までの検査結果はすべて陰性であることをご報告させていただきます。
多大なご迷惑、ご心配お掛け致しましたことを改めてお詫び申し上げます。

また、当会の今後の対応についてお伝えさせていただきます。

  • 保健所にて検査対象外と判断された会員に対しても、会として医療機関にてPCR検査を受けていただくように順次手配をしております。
  • 事業については感染拡大の事態が収束するまで自粛し、会議形式はオンライン会議ツール等を活用し非対面にて開催いたします。

ご家族の皆様、地域住民の皆様、関係者の皆様にご心配、ご迷惑をおかけしますが、より一層の感染拡大防止、再発防止に努めてまいりますので、何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

最後になりますが、4月29日以降の情報は、管理会社の長期休暇に伴い、5月6日(木)以降に一括にてご報告いたします。ご理解の程お願い申し上げます。

2021年4月28日
2021年度 高山商工会議所青年部会 会長
野中 保博

COPYRIGHT © 高山商工会議所青年部会.